SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と〔株式マーケットアイ〕日経平均は安値圏、東証1部売買代金は1兆...



どうも。こんにちは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






〔株式マーケットアイ〕日経平均は安値圏、東証1部売買代金は1兆...


... 〔株式マーケットアイ〕 松井証券シニアマーケットアナリスト、窪田朋一郎氏は「日経平均は200円超の下げとなったが、前日値幅の範囲内で動いているに過ぎず、1万4000円を挟んだもみあい相場が今週いっぱい続きそうだ」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)







ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは温かいご飯と焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


うす!これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はパンも良いかも(^^)





さてネットの話。メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。バックリンクの数


とか、メタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





さて、お昼だけど、岡沢上のサイゼリアに


て頂きました。職場から近いからね。ペッパーソースバーグとクリームソーダ。最近ハマってます(笑)


森田さんも週一で通っているそうです。





えーっと、それから安いとこ探す企画なのですが、


今日はヤフオクが


買えると思います。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


でも。。。やっぱラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、ロースとカルビクッパ。


スイーツはサンクスのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、


本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。