SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と来年開始のマイナンバーは超危険?個人情報流出懸念、全従業員の番号把握で大混乱か



みさなまこんばんは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:来年開始のマイナンバーは超危険?個人情報流出懸念、全従業員の番号把握で大混乱か


... 今回、注目したいのは『隠し資産はマイナンバーが暴く!?』という記事だ。 ... このマイナンバー制度の運用は来年1月。今年10月から住民票に登録されている住所に順次 ...
つづき
(この記事は経済総合(Business Journal)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝ご飯は温かいご飯と浅漬け。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^





では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。被リンク元の質


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、三ツ沢下のココスに


したんです。バス停から数分ですからね。日替わりランチとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


加藤くんも美味しいって言ってました。





んで、それからネット通販比較の部分ですが、


どうにもヤフオクが


間違い無いです。在るか否かは定かではないんですけど


でも。。。やっぱ楽天は安いですよね^^





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上タン塩と石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてイオンの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)という訳で、


今日も無事終了です。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。