SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】とGPIF:オルタナティブ資産の管理機関を公募



おはようございます。


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:GPIF:オルタナティブ資産の管理機関を公募


... 5%だった短期資産の区分は廃止。長期デフレ下での国内債中心の運用から、内外の株式と債券が半分ずつで、国内資産が6割・外貨建て資産が4割という分散型に変えた。 ...
つづき
(この記事は経済総合(Bloomberg)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はあきたこまちとだし巻き卵。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^





さて本題。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のさとに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)


時和さんもファンだそうで。





そんで大人気の通販比較の部分ですが、


どうにもヤフーオークションが


安く見えますね。まだ在庫があるかはショップのサービスへ^^


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日のディナーは、上ミノと石焼ビビンバ。


そしてデザートはコミュニティストアのチョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。つーことで、


今日も無事終了です。ではまた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。