SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と〔東京外為〕ドル堅調、119円台半ば=仲値前後に買い入る(7日正午)



おはようございます。


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドル堅調、119円台半ば=仲値前後に買い入る(7日正午)


... 「利上げ時期の後ずれで(ドル円の)上値は追いにくい」(FX業者)とされ、当面は「底堅いながらもボックス圏が続く」(銀行系証券)との声が聞かれる。 ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあたたかいおコメとさばの煮付け。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


うん、今日もこれでゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)


でもたまには菓子パンでも良しです^^





じゃあ本題。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。h1h2タグ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、三ツ沢下のロイヤルホストに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。てんぷらうどんとアップルジュース。ここのおススメです。


神崎さんも同意見です。





んで、それから通販比較の件なんですが、


今日もAmazonが


買えると思います。アイテム詳細は1度ご確認下さい。


でも案の定Amazonは品揃えが良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと焼き飯。


スイーツはセブンイレブンのチョコレート。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日も無事終了です。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。