SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】とピケティ理論の「r>g」 「r」を増やすにはこの1~2年が勝負か



どうも。こんにちは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:ピケティ理論の「r>g」 「r」を増やすにはこの1~2年が勝負か


... 「日本でも中流階級が陥落するリスクが高まっており、生き残るためには資産運用の意識を高めるしかない」というのは家計の見直し相談センターの藤川太氏だ。 ...
つづき
(この記事は経済総合(NEWS ポストセブン)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのご飯とのりたま。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


しかし、たまには朝食抜きかな。





じゃあ本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのが


被リンク。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、峰岡町のバーミヤンに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとブラックコーヒー。絶対イチオシ!です。


麻生さんも同意見です。





で、今日のサイト比較なんですが、


今日もDMMが


良いと言えます。対象アイテムの詳細はご確認下さい。


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとカルビラーメン。


食後のスイーツはファミリーマートのミルクレープ。カロリーが気になるなあ。と、いう事で、


今日も無事終了です。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。