SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と第三者委で再調査実施=アルツハイマー病研究めぐり―東大



まいど!こんにちは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:第三者委で再調査実施=アルツハイマー病研究めぐり―東大


 国と製薬会社が行う大規模アルツハイマー病研究事業「J―ADNI」(研究代表者・岩坪威東京大大学院教授)の臨床研究データに不適切なケースがあったとされる問題で、東大は29日、第三者委員会(委員長・伊東卓弁護士)を設置し、調査を委託すると発表した。
 東大は6月に「改ざんとは断定できない」とする内部調査結果を厚生労働省に報告したが、同省は不十分と判断。東大に外部有識者による再調査を要請し、関係する研究者や医療機関などにも協力を求めた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのササニシキと鯵のひらき。


誰がなんと言ってもハズレ無しっす(^^)



きょうもげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、今日の昼食は、浅間下のバーミヤンに


よりました。営業所のとなりですからね。日替わり定食とアイスレモンティー。これが美味しいんです。


矢島さんもよく来るって言ってます。





えーっと、それからネット通販比較の部分なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


買いやすいです。商品の在庫有り無しはショップへお問い合わせ下さい。


でも案の定アマゾンは強いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとアツアツのクッパ。


オプションはミニストップの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)つーことで、


今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。