SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と中国アリババ、米上場で2.5兆円調達へ 過去最大



おはようございます。


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:中国アリババ、米上場で2.5兆円調達へ 過去最大


 中国のインターネット通販最大手アリババグループは5日、9月中に予定する米市場での新規株式上場について、仮条件を米証券取引委員会(SEC)に届け出た。調達する資金は最大で243億ドル(約2兆5500億円)にのぼり、世界最大の上場になる見込みだ。

 新規上場での調達額は、2010年上場の中国農業銀行(約221億ドル)がこれまでの最大だが、これを上回る可能性が高い。投資家向けの説明会を開催後、9月中旬にニューヨーク証券取引所に上場するとみられている。米株式市場に上場したIT関連企業では、12年の米フェイスブックの調達額(約160億ドル)が最大だったが、これも超えるとみられる。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは新米のコシヒカリとお味噌汁。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事に打ち込めます。


でも、週に1回は食パンでもOK。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも常に気にしてしまう


えすいーおー。自作自演は全て無効


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、南幸町のバーミヤンに


て済ませました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスレモンティー。今のマイブームです。


五島さんも美味しいって言ってました。





それから、ネット通販なんですけど、


今日もヤフーショッピングが


間違い無いです。アイテム詳細は不明ですが・・・


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、牛タンと塩ラーメン。


食後のデザートはイオンのフルーツゼリー。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、


今日はここまで。バイバイキーン♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。