SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と灘高「おめが」優勝 数学甲子園



どうも。こんにちは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:灘高「おめが」優勝 数学甲子園


 中学、高校などの数学日本一を決める「全国数学選手権大会(数学甲子園2014)」(日本数学検定協会主催、明治大学総合数理学部協力)の本選が14日、東京都千代田区のソラシティホールで開かれ、灘高校(兵庫県)の「おめがチーム」が優勝した。

 本選には36チームが出場。6チームが進出した決勝では、提示されたテーマ「2つしかない」をイメージした数学の問題を創作し、解説や解答の検証、質疑応答を実施した。優勝チームのリーダー、山下純平さんは「とてもうれしい」と喜びを語った。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はおにぎりと浅漬け。


何ていっても
ほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、週に1回は牛乳もいいよね。





さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





ところで、今日の昼飯は、北幸町のさとに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとマンゴージュース。最近ハマってます(笑)


加藤くんも週一で通っているそうです。





あ、それから大人気の通販比較だけど、


どうにも楽天が


良いでしょう。あるか無いかはご確認下さい。


あいも変らず楽天は安いですよね^^





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビと石焼ビビンバ。


食後のデザートはデイリーヤマザキの杏仁豆腐。一体何カロリーだろ・・・てな感じで、


今日の記事更新はここまで。ではまた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。