SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と<APEC閣僚会議>FTA早期実現目指す 声明採択へ



まいど!こんにちは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:<APEC閣僚会議>FTA早期実現目指す 声明採択へ


 【北京・井出晋平】北京で開かれているアジア太平洋経済協力会議(APEC)閣僚会議は8日、共同声明を採択し2日間の日程を終える。共同声明は、APECに参加する21カ国・地域の自由貿易協定「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想について、具体化に向けた工程表を承認。「可能な限り早い」時期の実現を目指す方針を示す。実現に向けた課題の「戦略的研究」を2016年末までに終わらせることも盛り込む。10日に開幕する首脳会議で報告する。

 今年の議長国の中国が、FTAAPの推進を主要議題に掲げ、目標時期として25年と明記するよう求めていた。一方、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)による高い水準での貿易自由化を目指す日米などが「既存の貿易協定の交渉を優先すべきだ」と反対。閣僚声明での具体的な目標時期の設定は見送られた。

 FTAAPの実現に向けて研究を始めることでは合意し、課題を洗い出す作業部会を設置。16年末までに結果を閣僚に報告するよう求める。

 APEC域内では、米国が主導するTPPや、東南アジア諸国連合(ASEAN)に日中韓など6カ国を加えた東アジア地域包括的経済連携(RCEP)など、複数の自由貿易協定(FTA)交渉が進行中。APEC参加国・地域は、それらを基礎として最終的にFTAAPを実現する方向で合意している。

 また、域内のインフラ整備への民間資金活用や、環境・製造業サービスの自由化に向けて15年に行動計画を策定することでも一致する。インフラ整備を巡っては、規模だけでなく周辺環境や安全面など質を重視するよう求める日本の主張も反映される見通しだ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはあきたこまちとさばの味噌煮。


まじ美味しいっす、美味しいっす(^^)


うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


いやでも、たまには菓子パンでも良しです^^





じゃあ本題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。ページランクが大事


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、お昼だけど、三ツ沢下のロイヤルホストに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。チーズバーグランチとアップルジュース。ここのおススメです。


関根さんもファンだそうで。





そんで今日の最安値検索なんですけど、


どちらかというとヤフオクが


安いと言えます。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^


それにつけてもやはりアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてスリーエフのチョコレートパフェ。食べ過ぎかしら?つーことで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。