SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】と<青森県知事選>自民県連、現職支援へ



どもども!こんにちは。


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:<青森県知事選>自民県連、現職支援へ


 自民党青森県連は10日、市町村・職域支部長会議と党県議の会合を相次いで開き、来年6月に任期満了を迎える青森県知事選で、現職の三村申吾知事(58)を県連として支援する方向で一致した。近く、大島理森県連会長に報告する。三村氏の4選出馬の流れは一気に加速する。
 会合後に記者会見した神山久志幹事長は、「知事には、もう一期頑張ってもらいたい」などと4選出馬を求める声が上がったことを明らかにした。支援に対する異論は出なかったという。
 党関係者によると、2000年の衆院選青森2区で無所属の会公認で初当選した三村氏を、木村守男前知事の辞職に伴う03年の出直し知事選に担ぎ出した立役者は大島会長だった経緯があり、三村氏の支援は確実視される。
 ただ、自民党には知事の公認・推薦を3期までとする選挙対策要綱がある。大島会長は「4選目の場合、党本部の公認、推薦がないなら県連主体で差し支えない」としており、政策協定を結んだ上で「県連推薦」の形で支援するとみられる。
 神山幹事長は「3年半前の知事選では、11月議会(の一般質問)で知事に出馬を促した。今回もそういう段取りになると思う」と述べた。
(この記事は河北新報から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはおにぎりと浅漬け。


何ていっても
ホッとしちゃいます。


きょうも元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。





さて、ビジネスの話。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。踊らされないように。





さて、お昼だけど、浜松町のびっくりドンキーに


よりました。駅から近いんですよね。日替わり定食とアイスミルクティー。値段の割に美味しいんですよ。


上条さんも推薦してくれてます。





んで、通販比較の件なんですが、


昨日と変ってヤフオクが


安いみたいです。商品の詳細は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりAmazonは品揃えが良いですね。





そして、本日の晩御飯は、ロースと味噌ラーメン。


オプションはコミュニティストアの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)そんな感じで、


今日はここまで。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。