SSブログ

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】とフライト中ネット接続の提供でGEEと提携=SES〔BW〕



どうも。こんにちは


現在「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】レビュー特集中です(^^)
「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社辻プランニングさん作の情報教材「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「安心」「安全」資産運用型FX【NexusFX】体験評価はこちら






今日のニュース:フライト中ネット接続の提供でGEEと提携=SES〔BW〕


 【ビジネスワイヤ】ルクセンブルクの衛星サービス事業大手SESと航空機接続ソリューションを提供する米グローバル・イーグル・エンターテインメント(GEE)は、航空機のフライト中のネットワーク接続を可能にする戦略的提携契約を締結したと発表した。この契約により、SESはGEEにKuバンドの衛星通信帯域を提供し、GEEは世界中のほとんどの航空路線で航空機のフライト中のネットワーク接続を可能にする能力を得る。GEEは、拡大した能力を航空会社に提供し、航空会社が常時ネットワーク接続を求める乗客の要望に応えられるようにする。〈BIZW〉
【編注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食はひのひかりと焼き鮭。


何ていっても
日本人だからっすね^^


よっしゃ、今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。


まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。





では、本題。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





で、本日のお昼は、岡沢上のさとに


て済ませました。お取引先に近いですからね。カツ丼とカルピスソーダ。私のおススメです(^^)


阿部さんも推薦してくれてます。





また、御好評の最安値サイトなんですけど、


昨日と変ってAmazonが


良いと言えます。対象アイテムの詳細は直接ご確認していただきたいですね。


それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビととんこつラーメン。


デザートとして、ミニストップのヨーグルト。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。